おはようございますニコニコ

 

先日の日曜に見ごろの紫陽花を見に行ってきましたあじさい

 

<久安寺>

今年で3年連続ウインク

 

 

 

開門は9時からなのでまだ人は居ません。

 

 

<あじさいうかべ>

この池に浮かんでる紫陽花が有名です照れ

 

 

 

門の前にあるので早くから見れるのあじさい

 

7時半に着きましたが数人の人でした。

でも8時過ぎるとどんどん車が来て人も多くなってきます。

 

ゆっくり撮るなら8時までがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

去年は小雪も一緒だったな泣くうさぎ

 

 

 

<久安寺紫陽花2023・その①>

 

 

 

<久安寺紫陽花2023・その②>

記念写真も撮れましたキラキラ

 

写真が多いので次回に続きますニコニコ

宜しければお付き合いくださいませ!