おはようございますニコニコ

 

昨日は大阪初開催!

インターペット大阪に行って来ましたニコニコ

 

<インターペット大阪2023>

ペット博で何度も来てるインテックス大阪。

 

でもペット博の時とシステムが大きく違いみんな

戸惑ったんじゃないかな❓

 

・1日券と半日券で日にち指定の完全前売り

 当日券無し

 →1日券即完売。定価¥1500が10倍位の高値で

   売買されてました汗うさぎ

 

・インテックスの屋上駐車場はペット連れは駐車できずあせる

 →周辺の駐車場に止めないといけなくて臨時の所からだと

  結構歩かないといけない泣くうさぎ

 

・入場口が屋根の無い所

 →特に17日は日差しが強くて人もわんにゃんも暑くて

  大変だったみたい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

端っこにさくらが居ます(笑)

 

18日の日曜は曇り空で前日よりましだったのが幸いくもり

念のため暑さ対策グッズを色々用意しましたが

不要でしたてへぺろ

 

 

 

元々13時から入場の半日券を買ったけどひょんなことから

1日券を入手出来たので予定より早くに来ました照れ

 

12時位に着いたので思ってた駐車場にもすんなり止めれて

並ばずに入れたのは良かったです!

 

 

 

 

 

 

上矢印お目当ての「まめきちまめこ」パネルラブラブ

 

いま私が一番ハマってるアニメです!

メロファンで会社のデスク用のスリッパはメロちゃんなの照れ

 

 

 

さくらの表情がピッタリでしょ(笑)

 

 

 

もう一つのお目当てが初応募のねこにすとお祝い

 

シール貼ってくださった方有難うございますキラキラ

 

 

 

記念にパチリ!

 

 

 

小雪もねウインク

 

来たよシール作ったけど全然貼れませんでしたアセアセ

 

 

 

そして今回最大の目的が上矢印

「ご長寿わんちゃんねこちゃん表彰式」でしたニコニコ

 

 

 

対象年齢はワンちゃんは大型犬・中型犬・小型犬で

違ってますがねこちゃんは15歳以上が対象で

さくら応募してみたんです!

 

 

 

そしたら当日の表彰式に登壇のお話しを頂きましたキラキラ

 

応募の写真は長寿らしからぬにぎやか写真ですが・・・てへぺろ

 

さくらも記念写真バッチリ取れてると思うので

1か月後に送られてくる写真が楽しみおねがい

 

 

下が頂いたもので上が買ったものですウインク

 

AIM30のおやつが7個で¥1000は安かった!

 

他に撮影ブースも沢山あったけどさくらの機嫌が

悪くなるのでほとんど撮らずあせる

 

 

 

次回の開催も決定してるよう!

 

また来れるといいねウインク