おはようございますニコニコ

 

 

真っ赤なキリシマツツジの後はこちら下矢印

 

<大津なぎさ公園芝桜・2023>

今度はピンク~~~照れ

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・さくら①>

2018年振り!

 

 

 

<2018年4月さくらと小雪>

過去写真ですウインク

 

この時は満開過ぎたときだったので芝桜がまばらでした汗うさぎ

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・記念写真①>

今回は満開ですキラキラ

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・さくら②>

晴れたり晴れ曇ったりくもりと忙しい天気でした(笑)

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・さくら③>

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・小雪>

 

 

 

<ミシガン登場船

ミシガンと芝桜を一緒に撮るためにこの周りには沢山の

人が居ました。

 

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・さくらとミシガン>

さくらがイカ耳(笑)

 

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・ミシガンと記念写真>

 

 

 

<大津なぎさ公園芝桜2023・記念写真③>

今回久しぶりの芝桜🌸

 

やっぱり可愛くてキレイでしたおねがい

 

キリシマツツジ&芝桜の連続でしたが長岡天満宮は

長岡ICからとても近いので大津まではあっという間でした。

 

 

それぞれ満開の時期に行けて良かったですウインク