おはようございますニコニコ

 

先週は桜が満開でお花見日和でしたが桜は儚く

一週間後には葉桜になってしまいました泣くうさぎ

 

また来年を楽しみにしています桜

 

さて桜🌸は終わりましたが見ごろのネモフィラと

ビオラを見に行ってきました!

 

 

<花博記念公園鶴見緑地>

お天気が良かったので9時前でも人が多かったです。

 

 

 

<ネモフィラ&チューリップチューリップ黄

可愛い~~

 

でも先週のほうが良かったのかな?

前回来た時のほうがネモフィラの量が多かったような

気がします!

 

 

<2020年・ネモフイラ&チューリップ>

過去写真です。

 

 

<2020年・ネモフイラ&チューリップ・小雪>

こうやって比べるとこの時のほうがモリモリと咲いてます。

小雪・・・

ネモフィラが良く似合ってたな・・・

 

 

<ネモフィラ&チューリップ2023・さくら>

さくらは小雪と違ってお座りが得意ではないので

伏せ状態になっちゃいます・・・

でも頑張ってモデルちゃんしてくれました照れ

 

 

 

<ネモフィラ&チューリップ2023・記念写真>

青空がキレイ~~晴れ

 

 

 

<ネモフィラ&チューリップ2023・さくらと小雪>

 

 

 

<ビオラと風車前2023・小雪>

 

 

 

<ビオラと風車前2023・さくら>

さくらは抱えて撮るほうがカッコよく撮れますウインク

 

 

 

 

 

 

この場所でもキレイに撮ることが出来ましたキラキラ

 

 

 

朝が早いのに沢山の人で賑わってました。

 

噴水前にはキッチンカーも並び楽しそうでした。

 

子供連れも多かったのですがとにかくワンちゃん連れが

多くてビックリ!トイプードルチワワ黒

 

関西でネモフィラとワンちゃんが撮れるところが少ないので

ここに集まるのかな??

 

大阪の舞洲もネモフイラもありますが一応ペット可だけど

ケージの中に入れて出しては行けないので

行く意味がないしね汗うさぎ

 

沢山のワンちゃんが見れてパパちゃんも

私も満足満足でした照れ

 

 

 

新しく出来た「ボタニカルハウス」

テラス席はわんにゃん同伴可だそうトイプードル三毛猫

 

 

昨日は時間的に行けなかったけど

またお邪魔してみたいですウインク
 

 

駐車場にもスタバが出来たのでとても便利になりました。

 

風車前はいつもキレイなお花が季節ごとになるので

次回が楽しみですニコニコ