おはようございますニコニコ

 

前回からの続きです!

 

 

 

お城の前はひこにゃんとの写真スポットもあり

早い時間でも混雑してましたが奥に入ると

人はまばらですウインク

 

 

 

 

この場所も前回来た時に満開でいい写真が撮れた場所!

 

 

 

 

<2017年彦根城・小雪>

 

 

 

本当にキレイに咲いてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

<2023年お花見弁当>

パパちゃんがお花見しながらお弁当食べたいと言ったので

4時半起きで頑張りましたグッド!

(簡単なのでお恥ずかしいですが・・・あせる

 

 

 

早くに着いたので9時半に食べました(笑)

 

 

 

<大手門前・記念写真>

この場所は写真スポットのようで沢山の人が撮ってましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久しぶりに沢山の人に声かけました。

 

さくらもめっちゃナデナデしてもらって満足そうラブラブ

小雪が一緒ならもっと囲まれてたかもしれません・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ写真①>

殿様さくら登場(笑)

 

 

 

<おまけ写真②>

帰りの多賀SAで私がちょっとおトイレに行ってる間に

パパちゃんとさくらはこっそりソフトクリーム食べてましたソフトクリーム

 

 

 

お天気にも恵まれ今年も楽しいお花見が出来ました照れ

 

来年も来れるといいねキラキラ