おはようございますニコニコ

 

 

桜が満開のSAKORI地方桜

 

一足早く28日(火)に毎年恒例のこちらに行って来ました晴れ

 

 

<背割提>

 

 

この日はお天気も良く青空と桜がとても映えます照れ

 

 

 

 

<背割提2023・さくら①>

 

 

<背割提2023・さくら②>

 

 

<背割提2023・記念写真①>

 

 

 

<背割提2023・小雪>

桜の間からひょっこり登場(笑)

 

 

<背割提2023・さくら③>

去年作った花の冠を被ってハート

 

 

 

小雪もねてへぺろ

 

 

<背割提2023・記念写真②>

以前の台風で桜の木が少なくはなりましたが

それでも満開だと圧巻の桜並木ですウインク

 

 

 

なんちゃって2ショットも撮りましたおねがい

 

 

 

朝7時過ぎなのでお店はまだ開いてなく準備中。

 

昼間にはとても賑わう事でしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も満開の時期に来れましたキラキラ

 

また来年も来れるといいねラブラブ