おはようございますニコニコ

 

 

お天気が良かったので毎年恒例の河津桜を

昨日見に行ってきました晴れ

 

 

去年は一週間遅く満開の時期は逃しちゃったけど

今年は満開の時期に来れましたキラキラ

 

 

 

 

毎回8時半~9時位に着くように行ってましたが

年々その時間でも人が多くなってきてるので

7時過ぎに着くようにしましたが既にスゴイ人でビックリびっくり

 

 

<淀水路 河津桜2023・さくら①>

満開の河津桜に囲まれて可愛いさくらハート

 

 

 

<淀水路 河津桜2023・小雪②>

小雪もね飛び出すハート

 

 

 

<淀水路 河津桜2023・記念写真①>

 

 

<淀水路 河津桜2023・さくら②>

 

 

<淀水路 河津桜2023・小雪②>

お天気が良かったので青空と河津桜がキレイですキラキラ

 

 

 

さくらも日差し浴びて気持ちよさそう晴れ

 

この日はワンちゃん連れの方が多く皆さんベストショットを

撮るために工夫されてて参考になったこともウインク

 

 

それ以上に子供ちゃんの写真を撮るママさんが多く

ジッとしてないので右往左往されてて大変!大変!(笑)

 

 

 

2ショットも撮ってみた(笑)

 

去年は小雪も一緒だったなぁ~(しみじみ・・・泣

 

 

 

<淀水路 河津桜2023・記念写真②>

まだ8時過ぎなのにどんどん人が増えてきたので

早々に退散。

 

今年は良い時期に来れました照れ

また来年も来れるといいね音譜