おはようございますニコニコ

 

鬼は~~外!

福は~~内!

 

 

昨日は節分でしたね節分

 

 

<sakori家 節分2023>

 

 

 

<恵方巻・2023>

今年はたん熊さんの恵方巻キラキラ

 

 

 

 

恵方ロールの買いましたウインク

 

 

 

 

黒鬼くんと赤鬼ちゃんケーキ!

可愛いでしょラブラブ

 

 

 

<節分2023・さくら>

 

 

 

<節分2023・記念写真>

 

 

 

<節分2023・小雪もねハート

 

 

 

<節分2023・さくら>

ご機嫌斜めで可愛いお顔してくれなかった・・・笑い泣き

 

 

 

おばちゃんみたい(笑)

 

 

撮影が終わって「あ~小雪は居ないんだな・・・泣くうさぎ」と

改めて感じました。

 

この一年はイベントやお出かけごとに

そう感じるのでしょうねショボーン

 

 

乗り越えなければ。

 

 

今年の沢山のが来ますように!