おはようございますニコニコ
 
もうこんにちはの時間ですが・・・
 
本日2月1日は早いもので小雪の49日でした天使
 
 
 
お出掛けの時に使ってたバックに・・・
 
 
 
冬によく使ってた毛布と一緒に入れ49日法要に
行って来ました。
 
 
 
さくらはお留守番ね!
 
 
 
泣かないと思ってたけど途中で色々な思いがあり
泣いてしまった。
 
そんな中でしたが小雪は無事に天国に旅立ったと思います。
 
 
 
まだ手元に置いておきたいので納骨はまだまだ先ですが
色々検討する為お墓も見て来ました。
 
 
 
 
 
 
何だか可愛いラブラブ
 
 
 
 
<ありがとうございますおねがい
お花も沢山頂きましたブーケ1
本当にありがとうございます!
 
 
 
こんな可愛いのも頂きました照れ
小雪が揺れるんです。
 
丁度アクリルスタンド作ろうかと思ってたので
ナイスタイミングでした。
 
朝「小雪おはよー」と揺らしてます(笑)
 
 
今日で一区切り。
まだまだ気持ちが吹っ切れたわけではないけど
泣かない日も1日そしてもう1日と増えて来ました。
 
泣く日が少なくなり笑う日がきっと多くなり
思い出に変わっていくのだと思います。
 
さくらが何だかんだとやらかしてくれるので
それはそれで忙しいのです笑い泣き
 
 
 
今日もお読みいただき有難うございましたおねがい