おはようございますニコニコ

 

 

今年のひな祭りケーキは下矢印

<シャノワール>

シャノワールさんのひし形のひな祭りケーキにしました雛人形

 

候補がもう一つあり悩んでましたがパパちゃんが久しぶりに

ひし形がいいんじゃない?との事でこちらに決まりキラキラ

 

 

 

<小雪・ひな祭り2022>

うちの子記念も兼ねてるのでプレートにうちの子になってくれて

ありがとうの気持ちを込めて「小雪ちゃんありがとうおねがい

 

 

 

 

予約特典でひなあられも頂いちゃったハート

 

 

 

<ひな祭り2022>

今年もチラシ寿司ケーキを作りましたチョキ

 

 

 

 

<ひな祭り2022>

 

 

 

 

<うちの子記念写真ラブラブ

 

 

 

<ひな祭り2022・記念写真>

さくらも被り物して登場です爆  笑

 

 

 

<ひな祭り2022>

毎年同じメニューですが同じがいいよねウインク

 

ハマグリが高くてビックリした(笑)

 

 

 

 

マグロはさくらも小雪も美味しく頂きました照れ

 

 

今年も楽しくうちの子記念とひな祭りをお祝い出来て

良かったですキラキラ