40歳最後の日 | 気ままなおひとり日記

40歳最後の日

明日から41歳になります。


去年の今ごろは、こんなことになるとは思いませんでした。


卵巣嚢腫の手術をした後で、前の職場で仕事復帰したばかりの頃です。


あの頃の自分は、必死でした。


今、思うとしっかりと体のことを考えていればよかったと思いました。


今になって、冷静に考えられています。


頑張ることが全てではないと思いました。


今は、新たな道にいて…ゆっくり考えていかないとです。


しがみついていることがいいことばかりではないですね。


自由に色々とチャレンジができるので…やっていきたいです。


40歳は試練の年で学びの年にもなりました。










 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー