日記 | 気ままなおひとり日記

日記


    

今日の買い物


NMD


昨日から日記をつけています。


ブログとは別に手書きで気分でシールを貼ったりして…。


何があったかだったり、反省だったり、感じたことだったり、明日の予定だったりを書いています。

今は、自分をしっかり振り返ったり、見つめたり、これからのことを考えることをしていかないといけないので…。

リハビリだったり、ストレスとどう向き合っていくかをしていきたいです。

頑張りすぎず、どう今を生きていくかを考えていかないといけないですから…。

難しく考えても仕方ないことなんで…。

自律神経を整えることもあるので…。


ALL HEARTS MALL

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



楽天ミュージック