お勉強 | 気ままなおひとり日記

お勉強


    

昨日の買い物

日用品 1,607円

自由費 113円

計 1,720円


今日の買い物

ビール 3,380

日用品 9,578円

ペット 2,760円

自由費 2,308円

ガソリン 3,977円


今週の水曜日の「ホンマでっかTV」で、自律神経のことをやっていました。


私自身も自律神経はあるんだろうなと思い、勉強し始めています。


「ホンマでっかTV」を見ていたら、当てはまることが結構あるなと思い…本を買いました。



 

 



 

 



 

 


病気になっていたこともあり、今更ですが…お勉強します。


これからのことを考えると、仕事をすることや再発することを考えるとできることからやっていかないといけないので…。


足踏みばかりはしていられないので、自律神経を整えていかないといけないですね。


しばらくは、病院はいかないといけないですが…。


ここでも共有させてください。



ALL HEARTS MALL

 



楽天ミュージック