衝動買い | 気ままなおひとり日記

衝動買い


    

4月13日の買い物

NMD


今日の買い物

日用品 1,210円

今日、セリアで衝動買いをしました。


日用品のを買いました。


ちょっと、ストレスが…。


セリアとか衝動買いをしてしまいます。


他だと偉いことになってしまいます。


生きていれば色々ありますが…今回は、ちょっと…ということ。


でも、節約をしようとしている時にやれることをやりました。




冷蔵庫の野菜入れの整理に使えるのとみそ玉ストッカー、お風呂の掃除道具を入れる籠、食器を洗うスポンジを買いました。


必要なものを…。


あとは少しずつやっていきます。


あまり野菜入ってないですね。


明日、食費の買い物に行ってきます。



ALL HEARTS MALL

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



楽天ミュージック