”今夜は...『坂上どうぶつ王国』+『坂上家のチャンネル』の日!” | 気ままなおひとり日記

”今夜は...『坂上どうぶつ王国』+『坂上家のチャンネル』の日!”

サンタくんのは…ショックでした。

私の母が病気で足を切断して、リハビリを頑張ってる最中に亡くなりました。

その後に志村どうぶつ園で、坂上忍さんとサンタくんのを見ました。

サンタくんの頑張ってる姿を見て、母のリハビリしていた時のを思い出して…頑張ろうと思えました。

坂上忍さんとママさんは、色々大変だったと思うし、色んなことを感じたこともあっただろし…。

コウタくんと一緒に坂上忍さんとママさんを見守っていると思います。

私も猫のしらすくんを亡くして、辛かったり、苦しかったです。

辛い時期に支えて、寄り添ってくれたので…。

別に引きずっていてもいいと思いますよ。

Omoinotakeさんの「幾億光年」の曲…私の思いが詰まっています。