昨日見た夢 | 気ままなおひとり日記

昨日見た夢


    

今日の買い物

食費

にんじん 150円

なす 180円

玉ねぎ 200円

ほうれん草 100円

小松菜 100円

消費税 58円

計 788円

納豆 118円

シーチキン 198円

消費税 25円

計 341円

昨日見た夢に何故か…アンミカさんが出てきました。


母と雪が降るところに行ったところにいました。


テレビと変わらない感じでした。


強烈な感じでした。


夢にまで…でも、アンミカさん好きだから嬉しかったです。


夢の中までもテキパキされていて…あの口調でした。


起きた時、ちょっとビックリしました。


なんて夢なんだろうと…。




大谷翔平選手のニュースで、色々思いました。


私も何度か友達にお金を貸して欲しいと言われたんですが…私自身もあまりお金を持っていなかったのと、身内ではない人にお金を渡して、もしかしたら迷惑をかけてはいけない人に迷惑をかけてしまう恐れもあると思ったからです。


本来なら自分の身の丈に合うようにしなければならないと思いますからね。


私も母にお金の面で大変な思いをさせてしまったので…迷惑をかけたくないですからね。


断ったら、その人から連絡もないし、会っても無視をされますね。


でも、やっぱり家族には迷惑はかけられないですからね。


何に使うかわからないので…。


信頼していた人に裏切られたというより…どれだけ迷惑をかけることもそうだけど、どれだけの努力をしてきた人かは近くで見てればわかっていたのに…。


人生をかけて野球をやっている人なのに、それをもし、脅かすことになるとは考えてはいなかったのか?


大谷選手もいい大人だし、色んな人を見てきていると思いますが…そこまでとは思っていなかったのでは?と感じます。


これから、彼自身の試練にならないで欲しいですね。


大谷選手を見て、努力は報われると思う人もいると思いますから。


大谷選手がいつも通りに活躍できることを祈るしかないですよね。


ALL HEARTS MALL

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


楽天ミュージック