身延町のピアノ教室
♪あいピアノ教室♪
平田愛のブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

ただいま生徒さま募集中です(*^^*)



しばらくしたら消息するだろう~


なんて、安易に考えていた数週間前の私にゲンコツをくらわせたい今日この頃です💨


3月頭から、レッスン以外のお仕事は全てなくなり(T_T)
だからといって外出するのも良くないし。。。。


そんなわけで、家にいる時間が増えました。


始めのころは、

ダ~~ラダラ

ゴ~~ロゴロ

していたのですが(笑)





これじゃいかん!!


と我に帰りまして(笑)



とある資格を習得したくて、以前から少~~しだけ勉強していた(本当、最初の1ページだけ😅)ので、折角なので真面目に取り掛かりました(笑)


そして昨日、卒業課題を終わらせポストへ投函💨

あとは認定証が届くのを待つのみです~爆笑



テレビやネットをみると、今の現状を知って暗くなってしまうばかり。。。お仕事もなくなってしまったし。。。と、心が暗くなってしまっていたけれど、
1つでも自分にとって+になることが出来て良かった💨✨


これから先どうなるかわからないけれど、今自分がやれることを頑張ろうと思います🙋✨


手洗いしっかりして、発酵食品とタンパク質をとりましょう(免疫力つけようってことです😅)( ̄▽ ̄)b音譜



今日は本を読んでます♪