こんにちは☺️
あいピアノ教室
平田愛です🎵


先程、高校で3年生を対象に歌唱指導をしてきました☺️


卒業式の定番


✨「蛍の光」✨



もうこんな時期なのかぁ。。。早いなぁ~~



なーんて思いながら歌ってきました☺️





それと同時に

この時期、毎年思ってるのが








インフル、なりませんよーに!




昨日、ついにインフルでレッスンに来れなかった生徒さんが。。。。。(T_T)




先週


「僕、インフルなったことないんだ~♪」 


て、得意気に言ってたのに( ゜o゜)



可哀想に。。。



実は、私もインフルになったことがなくて

「まあ、大丈夫だろう」


と、すこーしだけ思ってしまっているところもあり


。。。。。。気を付けよう。私も。


皆さんも、気をつけましょう(T_T)