こんにちは。
平田愛です。


レッスンの空き時間を利用して、久しぶりにブログを書いてますショックなうさぎ
随分ご無沙汰になってしまいましたが。。。
2017年はもう少し更新していけるように頑張ります(>_<)💦




今年の仕事は5日(レッスン)から始まり、




6日に高校(始業式)、


↑始業式前に、ラジオ体操を全校でやりましたあんぐりピスケ(笑)
掛け声しながら弾くのが大変無気力ピスケ




そして昨日から演奏業がスタートしました!




ブライダルの仕事は毎回とても緊張するけれど、幸せの場に立ち会う事が出来て感動しますカナヘイきらきら




そして、昨日はブライダルの仕事後、教室の先生方と新年会!!




お洒落なお店で沢山お酒を飲みました♪
(笑)
やっぱり寒い冬には熱燗ですねつながるうさぎカナヘイきらきら



そんなこんなで、2017年もマイペースに頑張っていきたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ



さて、もうすぐ可愛い生徒がくるかな。。。。
。。。。はやく来ないかなーー
暇だーーー(笑)