あいピアノ教室
平田愛です♪


早いもので、もう10月!

今日はレッスン前に、ハロウィンの飾りつけをしました(^_^)v



そしてそして
自宅の一室でレッスンしている私は、特に看板など人目につく物は出していなかったのですが。。。







でーーーん!!!





今日から、レッスン前にはこれを出すことにしました(^^)



生徒たちは、教室に入ってくるなり


「なんか看板みたいなのあったー!!」

「私の名前書いてあったー!!」

「カフェみたいなやつだったー!!」


と、大興奮でした(笑)



たまに、レッスン日ではない日に間違えて来てしまう生徒さんもいるので、これを見て判断してくれれば大丈夫かなと思います( ´∀`)♪