あいピアノ教室
平田愛です♪


基本的に、平日は学校の授業とピアノ教室でレッスンを行い、土日祝日は結婚式場のチャペルでオルガンを弾いています(^^)v


オルガンの仕事を始めて、今月で4年になります。
4年間、あっという間だったな~~



そんなこんなで、4年間の楽譜がたまった普段使っている楽譜ファイルを、初めて整理しました(笑)








二時間かけて、ようやく形になりました。。。。(´д`|||)

20分もあれば、余裕でしょ♪
と、すっかり4年間を甘く見てました(笑)

基本的には決められた曲を演奏するのだけれど、リクエストがあるお客様にも快く答えているので。。。。こんなに増えたと思われます。


今のところ、44曲!!

これから、もっともっと増えていくのでしょう!

今のうちに整理しといてよかった\(^^)/



さて、綺麗になったファイルで、明日と明後日の挙式も頑張ります!!!