こんにちは(^^)v
今日も暑い!!!
日焼けしてしまう。。。。(T_T)


今日の予定は。。。

・高校で授業

一旦帰宅(←今ここ)

・ピアノ教室でレッスン


月曜日だけですが、4月から他の教室でレッスンを担当してます♪


7月に教室の発表会があるので、それに向けてみんな頑張ってます(^_^)v


その中で、ピアニカ4台でアンサンブルをするのですが。。。。。。。これがなかなか難しい( ´,_ゝ`)


特にリズム!!


こりゃ、覚えるまでが大変だ!!!





ということで、作りました!





練習用CD\(^^)/



昼食をとった後、チャチャッと録音して、パソコンに入れて~~~作りました!

パートごとに、それぞれ録音しました。


今作ったので、出来立てホヤホヤです♪


ケースがないので、ジップロックだけれど。。。(笑)



これで、自宅練習してもらおう(^^)人(^^)