去年まで、パソコン操作はインターネットとワードしか使えなかった私ですが、


この一年間で、我ながらすごい進歩したと思います(笑)



一月は、高校で(体育館)、パワーポイントを使って巨大スクリーンに映しながら指導しました!



そして、今回の発表会後は






動画編集にチャレンジしました!!!



いやはや、写真一枚ずつにコメントを打ち込んで、音楽に合わせてスライドショーするだけなんですけどね。。。


パソコン音痴の私にしては、上出来だと思います♪ヽ(´▽`)/(笑)

今週のレッスンで、生徒さんたちにもお家で観るように渡してます。








気に入ってくれるか。。。。。どきどきです( ´∀`)