15日、発表会が終わりました!












なんとか無事に終われてよかったです(^_^)v

終演後、ある生徒のお母さんに。。。
「演奏以外にも、インタビューをしたり、司会にも一工夫したりして、アットホームな感じが観ていてとてもよかったです。ソロあり、アンサンブルありの発表会で、音楽っていいな~と改めて思いました。」
とのお言葉をいただきました。

こちらは、もう必死だったので、周りの反応が全くわからなかったのですが、そのように思っていただけてとても嬉しかったです(^_^)v

ホールじゃないし。。人数少ないし。。。と弱気になっていた部分もありましたが、今は
「やってよかったー!!!」
という気持ちでいっぱいです♪

改善点も見つかったし、これからも頑張ろうと思えた発表会になりました(^^)v

御協力してくれてみなさん、ありがとうございました\(^^)/