明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します(^^)







今年の私のテーマは





「挑戦!!」





さっそく今日は、高校で全校生徒を対象に歌唱指導をしてきました♪


何かインパクトがほしくて



生まれてはじめて使いました






パワーポイント!!!!








機械音痴の私、よく頑張った!!(笑)


作成するのでさえ一苦労。。。。


そして今日は、指導しながら操作することの大変さを実感しました。。。。

なんとか事故もなく終わってよかったです(;´_ゝ`)

でも、これでもうパワーポイントはマスターしました♪

指導内容も、反省点はありましたが、また一つ学びました。
次はもっといいものを目指します!!!


この調子で、今年一年は、失敗を恐れず新しい事へどんどん挑戦しようと思います(^_^)v


2015年も頑張りまーす!!!