昨日は
Minobu BAND Festa 2014
~Summer Live~
でした!


毎年、この時期に身延町総合文化会館ホールで催されてるイベントなのですが

地元の友人が、彼の友人と毎年二人で出演しており、今回は私もピアノで一緒に出演しました♪










バンド名は
「なちゅぴ」(ナチュラルピーチの略)
です(^^)v
なんとも山梨県民らしい名前(笑)
アコギ2本+ボーカルです。
今回は、カホンも使用。
私はピアノで参戦!

普段はクラシックステージの多い私ですが、今回はJポップのカバーばかりだったので、自由にアレンジして、のびの~び弾かせていただきました(・ω・)ノ

アンサンブルも楽しいものですな(^_^)v