先程レッスンだったYちゃん(年中)。


お家でたくさん練習してきてくれて、とっても上手に弾けました♪
もちろん花丸(^^)v
やったーー\(^^)/!!


そんなYちゃん
次の曲は。。。。




「チューリップ」!!

さいた~さいた~♪でお馴染みの、あの曲です。


お絵描きが大好きなYちゃん。

「よし!じゃぁチューリップの絵を描こう!」




楽しそうに描いてる。。。








お友だちの、くまこちゃんも描いて、完成!!


おお~中々上手いじゃーん(^_^)


なんて言って見ていたが。。。



。。。。。およよ!!
よーーーーく見てみると、茎の部分と葉っぱの部分の色が違う!!!


なんて細かな色分け(・д・ = ・д・)

私だったら絶対同じ色にしちゃう(笑)



Yちゃんは、他にもシールを貼るときなんかも、ゆっくり時間をかけて、線に合わせて、ピシッと揃えて貼ります。
私じゃ考えられない。。。

きっとYちゃんは、細かな所まで気配り出来る子なんだろうな(*´ω`*)


人の性格って、いろんなところででるんだな~~と思った日でした(^_^)(笑)