こんばんは(^_^)v
今日も楽しくレッスン頑張ってます♪

金曜は18時~19時半まで空き時間なので、只今のんびりブログ更新してます(笑)

2週間後に、とある演奏会に出演するのですが、今回は連弾でも演奏します(^_^)v




本のタイトルにもあるとおり。。。


速い!!


とにかく



速い!!!!


ただでさえ速いのに、本番は楽譜よりさらにテンポアップして演奏します(笑)


速い曲は、弾いていてテンションが上がるし、とっても楽しいです\(^^)/
指はつりそうになるけども。。。(笑)

また、連弾というのもソロと違って面白いですね♪

ピアノはどうしても個人プレイになりがちですが、そんな中、連弾やアンサンブルは複数で一緒に音楽を作っていく、とてもいい経験になります(^_^)v

本番まで頑張りまーす\(^^)/