大雪のせいで、我が家は14~18日まで、5日間停電でした(×_×)!!

雪が全然溶けず、なかなか車も出せませんでしたが、ようやく無事に出すこともでき、今週からレッスン再開しました(^_^)v



そんなこんなで、張り切ってレッスンに挑んだわけですが。。。








およよ?







およよよ?




もらった瞬間は

はて?

私誕生日??

10月なんだけど??


と、頭の中がぐるぐるでしたが、よく考えると14日はバレンタインだったのですね\(^^)/


乙女としたことが。。。すっかり忘れてた(ノ´∀`*)



今日も別の仕事場で、知り合いの方からもらいました♪






今月の14日にお返ししなくちゃ(^^)d