土曜日は、大雪でしたね((((;゜Д゜)))


夕方からレッスンでしたが、みんな来るのが大変だと思い、思いきって休講にしました!





そしてそして

今日は、中央市でレッスンだったのですが




きっと、もう大丈夫でしょ!


と思い、気合いを入れて出発\(^^)/



しかし、10分もしないうちに雪の怖さを知る。。。。




国道を通れば大丈夫♪

トラックも沢山通ってるだろうし♪


と思っていました。


確かに、トラックたくさん通っていた。


しかし



道路、ほぼ凍っていた。。。。。



一時間も運転なんて。。。。しかも帰りは夜。もっと凍るだろう。。。。。。。。。。。。。無理だ。。。。



ということで、断念しました( TДT)


急遽レッスンをお休みにしてしまい、生徒さんには申し訳なかったです(T_T)


明日のレッスンは、大丈夫だろうか。。。。(´д`|||)