一週間前の今日、年長の生徒さんから「ホイップる」で作ったケーキをもらったのですが。。。



今日は、Yちゃん(小2)から









ビーズ!!





ほんと、みんな器用だなぁ。。。



かわいい王冠をもらいました♪




Yちゃんは、自分の前にレッスンしてるT君にも










パトカーをプレゼントしてました(^^)



そして、次のレッスンのMちゃんには、マカロンを。。。








どれも、とってもカワイイ(^^)v


Yちゃん、T君、Mちゃん、それぞれみんな違う学校だし、学年も違うのだけれど、教室を通して、みんなが仲良くなってくれるのが、とっても嬉しいです(*´ω`*)


Yちゃん、とってもカワイイプレゼント、どうもありがとう\(^^)/