こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、凄まじい雨でしたね。。。
朝起きてからは、カラッ!と晴れていて、ホッと一安心でした(・ω・)ノ




さてさて、3月に自宅教室の発表会を予定しており。。。

徐々に、生徒さん達の曲も決まり、練習をスタートしています♪♪


なかなか、自分のレベルと、やりたい曲が一致しない人が多く(´д`|||)



でも、やりたい気持ちは大事!!!!







ということで、ここぞとばかりに編曲作業に追われてます(・ω・)ノ




手書きで愛情込めて作成♪










生徒の反応















。。。。。み。見づらい(´д`|||)












そんなぁ( TДT)










ということで、知り合いに色々と教えてもらい、パソコンで初楽譜作り!!











パソコンが大の苦手な私ですが
なんとか、三曲作りました!!







いや~~~やっぱり、読みやすい(笑)


そして、こんな私でも作れるんだ~!!と、感激(о´∀`о)





早く渡したいなぁ♪ヽ(´▽`)/