こんばんは(・ω・)ノ


今日は天気が崩れると聞いていたので、長袖を用意して教室へ。。。


ふむ。
特に肌寒くもなく、かといって扇風機をつけるほどでもなく、過ごしやすい気候でよかったです♪








今日のレッスンでの1コマ。


Yちゃん(小2)とのレッスンでのことです。



音符を見て、その下に音名を丁寧に書いているYちゃん。

ト音記号の音は、とっても速く読めるようになりました♪♪


おぉ。。。去年と比べて、随分と速く読めるようになったなぁ(T_T)
嬉しいなぁ(T_T)♪



と、しみじみしながら眺めていると。。









「あっ!!間違えた(・ε・` )!!!」








消ゴム消ゴム~。。。。と言いながら筆箱を開けたYちゃん。





と、その時!!








「おぉ!!。。。。あ。そうだ!入れたんだったー♪」






そして、筆箱を逆さにした。




ドバドバーーー!!!となにやらピンクの物体が Σ(・ω・ノ)ノ!?!?























消ゴムだそうです(笑)








よし。数えてみよう!
















どんどん机に並べていくYちゃん。















二人で数えてみました!






その数
















125個!!!!!





なんてこった (((( ;゚д゚)))(笑)