こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ


いや~~今日も暑かった!!!

明日から9月だけれども、まだまだ暑いですね。。。




さてさて、タイトルの通り、またまたお土産の紹介です(笑)





昨日、T君からお土産をもらいました!



「どこに行ってきたの??」


と聞いたら






「グアムーー♪」




との回答。








なぬっΣ(・ω・ノ)ノ !?!?



海外!!



その歳で(笑)!!!(小1)





う。。。。





うらやましーーーい!!!!




いいないいな~~(о´∀`о)






ということで、グアムのチョコレートです↓



おいしそー!!



今日レッスンだった生徒さんに、特別にお裾分けしました♪






「あまーーい!!」


「おいしーーい!!」


「もう1個ちょーだーーい!!」


。。。。などの感想でした(^^)



残念ながら、私も食べたいので一人1個です(笑)