早いもので、もうすぐ8月も終りですね。



今日から新学期だった学校も多かったようで。。。。。。。。




「ねむ~~い(@Д@;」


「だる~~いヽ(;´Д`)ノ」



などブツブツ言いいながらレッスンを受けてた生徒がちらほら(笑)


みんな、すっかり夏休みボケねかお



明日から学校なのに、宿題が全然終わっていないお兄ちゃんもいたり・・・・・う~ん・・・。



まぁ、楽しい夏休みを過ごせたってことですよね( ・(ェ)・)芽(笑)



私は残念ながら、この夏はどこへも出かけに行けませんでしたが(お盆に映画を観に行ったくらいかなたこ)、沢山お土産をいただきました( ´艸`)

わーいわーい嬉しいなぁ~~nikotyann

みんな、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


オンプMちゃんから、ディズニーランドのお土産で、キャンディーをもらいました( ´艸`)

写真を撮る前に食べてしまった(゜д゜;)



オンプMちゃん・Kちゃん姉妹から、ディズニーシーのお土産で、アリエルのカラーペン(ピンク・黄緑・黒)&シャーペンが1本になってるペン( ´艸`)


♪の~んび~りな日々*音楽とともに*♪-120828_012634.jpg



オンプSちゃん・Mちゃん姉妹から、ディズニーランドのお土産で、ミニーちゃんの携帯ストラップ( ´艸`)


♪の~んび~りな日々*音楽とともに*♪-120828_012542.jpg



・・・・・・・・・・・みんなディズニー(笑)


きっと、私がディズニー好きなのを理解してくれているのでしょうねクジラ(笑)




さてさて、そんなこんなで、新学期ですね( ´艸`)

運動会やら・・・学園祭やら・・・・楽しい&忙しい時期の到来ですね~スマイリー



9月も、それぞれのペースで頑張っていきましょーーーー!!!