アイダ空いて二ヶ月ぶりのコストコ

ちょっと来なかっただけなのに…
そうだねっ
プラスティックの蓋とストローはECOに反してる


そしていつもの戦利品


とりあえず今日はお米と卵位かな?

イヤイヤそうはさせませぬ指差し

特別変わったモノはないけど、
初購入はドシンとした形のフランスパン

なんだかんだと…
いつもと変わらないじゃないかっ爆笑

これと言って
ナンて事のない
コストコツアーでしたスター



っと忘れちゃいけない
底値のガソリン


安い!!と思うけど、
数年前は都内の価格はもっともっと安かったちょっと不満

先日のマイナス金利解除で今後少しはどうにかならない?かな?

とりあえずびっくりマーク
来月の更新前に一度行っておきたいルンルン