私は接客業をしている為、少しでも周りの人に万人受けする服装の方が重宝されます(*゜Q゜*)

いくら自分の好きな服装をしても、年相応でなかったり季節感がおかしかったりすれば、周りから浮いてしまい万人受けはしません(。´Д⊂)


なのでやっぱり第一印象が重視になるので、着痩せコーディネートをいろいろと見て自分に合う服装を探します(*゜Q゜*)

しかし今日は同じオフショルでも生地やタイプが違えば見た目の印象が随分違うのだなと思いました( *゚A゚)

もちろん、買う前にはちゃんと試着して鏡とにらめっこしますが(・・;)

やっぱり自分の着た感じと周りからの印象は違うのだなと思いました(^-^)/

自分でこの服装が良いと思っても周りからはちょっと、、、となれば第一印象はイマイチです(。´Д⊂)

なので、周りから見ても季節感が浮いて見えないか、太って見えないか、年相応に見えるかを
確してもらうのは大事なことだなと思いました(^-^)/

そして、いつの季節になっても周りの方々にびっくりされないような服装が自分で着れるように周りから浮かないように頑張っていこうと思いました(。・Д・)ゞ