今日は終わった事で後悔して悩むのは、自分の出せる全ての力が出せなかったからだと教えていただきました。

まだ出来ることがあったかもしれないから悩むのであって、それが分かったのなら次は全ての力を出し切れば良いだけのこと❗

なのに、私はかなり引きずってしまってました(つд;*)

ですが、上司の方の励ましの言葉で立ち直ることが出来ました\(^^)/

おかげで今日、同じタイプのお客様がいらっしゃいましたが、昨日出来なかったことも出来てお客様にも凄く満足していただけました(*´ω`*)

あのままずっと引きずっていたら、こうはならなかったかも知れません(つд;*)

なので、後悔して悩むのも自分を見つめ直すには良いことだけど、悩みすぎては前に進めなくなります(つд;*)

そうなれば、まだ先に進むことは出来ず、また後悔する羽目になったかもしれません。

それでは悪循環になってしまいます(つд;*)

なので、後悔して悩んだら、まずは気持ちを切り替えて、次に後悔のないように全ての力を出していこうと思います❗