今日も暑い🔥☀️


毎日暑い🔥☀️



用事があって、今日は朝から出かけました❗



そして

帰りの電車に乗ってるところです❗



とにかく
早く帰りたい❗



こんな暑さの中の外には、いたくない❗





電車に乗って

空いてる席に座ったら・・・
えっ?
匂う?
何これ?



私?


汗かいてるもんね💦💦



匂ってもくるよね?



うん?
待てよ・・・



私の右隣の女性かな?



洗濯物の生乾きのような匂い・・・




脇汗かな?




でも
私かもしれないし・・・・・





とにかく
ドキドキ





夏暑くなると電車の中で、こういう経験はよくする😭





電車よ早く駅に着け❗