楽の尻尾LOVE♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

楽の尻尾を見てくださいピンクハート

すこーしずつ上がってるの分かりますかおねがい



楽は西浜が好きピンクハート

この浜はボクの庭ですブルーハートって感じで

この浜に来ると笑顔になるんですおねがい



他の浜では、ビビって尻尾はINしてしまうのですが…、ラッキュンの好きな浜を作れて良かったピンクハート


今日の夕散歩🐾

今日は朝夕とオシッコにウンチもしてくれましたウインク



毎日、ラッキュンと朝日に夕日を見れて幸せピンクハート


ラッキュンの笑顔が沢山見られますように✨




🧁仮名 楽(らく)🧁


・テリア系ミックス

・年齢  推定5歳〜6歳

・体重  4.35キロ

・混合ワクチン接種済

・フィラリア(−)

・便検査済 

・血液検査

 

2023.12.19

・耳ダニ駆除(駆除薬投済)

・去勢手術

・歯石除去

・後脚狼爪切除


経過観察

・網膜変性 (左目が見えていません)


2023年12月8日 東京動物愛護相談センターより


譲渡をご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き