眞奏に会いに♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

眞奏ちゃん💗のあちゃん


1週間に2度も会いに行けた😊

ベイさんピヨさん有難うございます✨

眞奏に会いたいくて

昨日はあこさんと一緒に会いに行ってきました✨

そして月曜日には親方も一緒に🍀


穏やかに進む時の流れに

まぁたんは精一杯に生きています✨

眞奏のそばには、手厚く優しく見守るママ達💗

いつも、眞奏家の空間は癒しでしかありません✨

そして皆さんからの元気玉🔴❤️‍🔥

(優しいメッセージ)も全てママ達から

眞奏に伝えてくれています🥹✨

沢山の優しい気持ちを有難うございます🍀


眞奏のお姉ちゃん、のあちゃんはもうすぐ

18歳半に💗

こんなにも美人さん💗

のあちゃんいつも眞奏に寄り添ってくれて有難う✨


あこさんのマッサージ気持ち良いね🍀✨


カドラー2個使い😊


暑くなったら、ヒンヤリマットにペタリ💗


眞奏が起きたら、直ぐに近寄る私😂


親方も眞奏に会いたいと言って、一緒に会いに行ってきました🤗


効き目があるか分からないのですが

会う度に、眞奏のお腹に溜まった腹水を

抜くようにキスをして吸い出しています。

そして、皆んなの元気玉をお腹に詰め込むように

キスをしています😊


まぁたん、また会いに行くからね💗
眞奏の頑張りに毎日、励まされています✨

ママさん達いつも有難うございます🥹♥️