眞奏に元気玉を! | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます


先日、のあたん&まぁたんに

会いに行ってきました🐾


ベイさんピヨさん

毎月会いに行かせて頂き有難うございます。


あこさんのゴッドハンドで

マッサージを受ける眞奏ちゃんピンクハート

おとぼけ顔も最高に可愛い💕


のあお姉ちゃんも、スタスタと

軽いステップでお出迎え有難う💕


この日は、とーっても穏やかで

食欲満点のまぁたんでしたが…

翌日から、体調不良になり

ママ達が、病院に連れてってくれたり

今も注射をしてくれていたりで

手厚い看護をうけています。

まぁたん本当に本当に幸せだねおねがい


そして、体調を崩してから毎日

ラインで今日の様子や処置を送ってくれて

本当にありがとうございます。


まぁたんの笑顔が、早く戻りますように。



眞奏に、ママさん達に、元気玉が届けー!!

眞奏ちゃんファンクラブの皆様

どうか、元気玉を送って頂けると嬉しいです。