眞奏ちゃん♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます


まぁたんと言えば“食欲満点女子”…


だったのですが、ママさん達から

『最近ご飯をあまり食べない』と聞き…

まぁたんの食欲が少しでも戻るようにと

ワンコ用のお粥にジュース、ソーセージを

差し入れに会いに行ってきましたウインク


あまり食べないと言っても…

ムチムチボディーは健在照れ


まぁのボディーはスペシャルデスピンクハート


まぁたん…食欲ないの??

どこか痛いの??

それともグルメさんになって

ママさん達に甘えてるだけ??


まぁたんは、ママ達に甘えてマスピンクハート

まぁたんの甘えん坊期ってやつデスピンクハート



女将は、まぁたんのカラダの中を見てみたい

悪性な物が、どんな風に進行しているのかを…

それでもそれは叶わない。


ただね…まぁたんのココロは見れるんだ

伝わるんだピンクハート


まぁたんがママ達に甘えてる事も

全身全霊で身を委ねてる事も…

ママ達を愛している事もハートピンクハート



まぁたんに何があっても、優しく包み込んでくれるママ達に感謝してもしきれません。

まぁたん本当に幸せだねピンクハート


そぉ、食べれなくても良いと思い…

まぁたん&のあちゃんが興味を持ってくれたらと

あれやこれやを持って行ったら…


良く食べてくれましたピンクハート


そして、ポークソーセージはワンコ蕎麦ならぬ

ワンコソーセージ爆笑


あ〜むピンクハート


ソーセージ好きデスピンクハート


もぉ一皿いくデスルンルン


食べてくれた事も、ムッチリボディーを見れた事も嬉しかったピンクハート

そしてね、のあ姉ちゃんをナデナデして…

数ヶ月前より、お肉がついていた事にも

凄く嬉しかったキラキラ

のあたんもスペシャルボディーデスョピンクハート

うんうんおねがいスペシャル美人さんピンクハート


まぁたん幸せな時間を過ごしてねおねがい





ベイさんピヨさん


いつも有難うございますおねがい

遊びに行くと、あっという間に時間が流れ

暖かな空間に、わたしまで癒されてます。

ついつい『私の老後もみてもらいたい』って言ってしまった程ピンクハート

私は、お二人と4ワンに出会えた事に感謝していますおねがいキラキラ

これからも甘えん坊期まぁたんを宜しくお願いしますピンクハート