眞奏正式譲渡♡あいそら部屋5代目大横綱誕生 | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

あいそら部屋より5代目大横綱誕生キラキラ


眞奏ちゃん正式譲渡おめでとうハート



このブログを書いている今…

初めて涙が溢れている女将です。


まずはまーたんに、お手紙💌


ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ


眞奏ちゃんへ


マーちゃん、ママさん達から毎日『トライアルを精一杯頑張っています!』って聞いていたょ。


うん、マーたんの頑張りを女将も親方も毎日毎日見ていたょ。本当によく頑張りましたね。


最初は、戸惑いや寂しさの中で、一生懸命にグルグルしていたよね、あの姿を見た時は、女将も胸が苦しくなったよ。

だけど女将よりも、間近で見ていたママ達の方が辛かったと思う。

お腹も壊しちゃって、トライアル直後から何度も何度も病院へ連れて行ってもらったね。


ママ達は、食べ物を工夫してくれたり

寂しくてグルグルしているマーたんの気をそらしてしくれたり、いつもそばでナデナデしてくれていたね。不安なマーたんを支えてくれたね✨


マーたん、ママ達って本当に優しいね😌


眞奏に何かあっても、ママ達が全力で全てを包み込んでくれるから安心して、犬生を謳歌してね✨



マーたん…幸せって良いね💗

これからのマーたんの幸せを、ずっと遠くから見守っているからね💗


正式譲渡おめでとう㊗️🎉

女将は、眞奏を誇らしく思います✨

出会ってくれて有難う🥹💕


むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符


ベイさん、ぴーさん、りんちゃん、のあちゃんへ


なんてお礼を伝えたら良いか…🥹

もう優しさと愛情を有難うございます。


トライアルの最初の頃は、沢山沢山心配をかけたと思います。

そして、毎週のように病院に連れて行ってくれたり

眞奏の体調にも、心にも寄り添ってくれて有難うございます。

ママ達の優しい気持ちが眞奏にも伝わり…

今ではリラックスしている姿が、私には何よりも嬉しいです🥹✨


りんちゃんのあちゃんも、マーたんの支えになってくれて有難う✨


可愛い姉妹💗


可愛い姉妹💗


のあお姉ちゃんと一緒にカドラー散歩🐾


りんお姉ちゃんとご飯待ちの儀式😆


可愛い可愛い可愛い可愛い姉妹💗💗💗💗

マーたんおめでとう㊗️✨



ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート


約2年間もの間、眞奏ちゃんを応援してくれた

皆さまに感謝しています。

本当に有難うございました。


虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。




いつもご寄付ご支援有難うございます

皆様のご寄付でアグリも継続して活動をしていくことが出来ます

これからも医療を必要としている子、シニアの子を引き出せる様、皆様のお力をお貸しください!!

 

 




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ