むにちゃん初期分析! | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

我が家に来て、むにちゃんの初期分析をお伝えしますウインク

 
ピンク音符人が大好きです
我が家に来てすぐに、親方にベッタリで。
親方が居なくなると探します爆笑


ピンク音符甘えん坊さん
ずっとベッタリさんでないけれど、空気を読んで甘えてきます。



 
ピンク音符気が強い
我が家の子達にも向かっていきますびっくり
喧嘩上等!!と気合いが入っているね爆笑
↑リラックスが出来るように私達も見守りますおねがい

 
ピンク音符人のご飯を欲しがる
きっと、沢山貰っていたんだね。
『むにちゃんも食べたいデス』とスタンバイします。

 
ピンク音符要求吠えをする
私達のご飯が貰えないと、要求吠えします笑い泣き




ピンク音符トイレは微妙
卒業した、マナちゃんと同じ所でします。
これは、匂いが残っているからかな!?
除菌します女性トイレ!
 
ピンク音符車やトラックが怖い
お散歩時、車やトラックが通るとビクビク怖がります。
↑そんな時は話しかけて抱っこですあしあと
 
ピンク音符暑がりさんです。
来月のトリミングでは丸刈り予定です。
(愛芽や美とお揃い笑)
 
 
今日から、私たちが居ない時間が増えます。
フリーで仲良くしてくれているかな!?
女将は心配しながらお仕事ですアセアセ
喧嘩はしないでねえーんチュー笑い泣き

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


↓クリックしてね

インスタではほぼ毎日更新しています(^^)/是非見てください!!

 


💓仮名 むにちゃん💓

・ミックスの女の子
・年齢  推定6歳〜8歳くらい
・体重  4.42キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済

今後の医療予定
・狂犬病ワクチン接種

2020年6月4日 茨城県動物指導センターより引き出し



譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 


虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ