気持ちは負けない(^^)/ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

怖くて嫌なニュースばかりで気持ちが滅入ってないですか!?
春が来たのにお花見が出来なかったり…
美味しい物を食べても“心から美味しい”と感じられなかったり…
春を楽しめない自分がいました。
 
そして親方もニュースに向かって文句が止まらず…
お酒を飲む日も増えつつありましたが…
 
これってコロナに感染したから・・・!?
そおでは無く…

気持ちが怖いニュースに負けているせいでは!?と思うようになり…
 
心まではウイルスに支配されない!負けない!!と前向きなおかみです。
 
マナちゃんも前向きデスドキドキ
 
毎日楽しく過ごしてマス照れ

あいそら部屋は、いつもと変わらず賑やかに過ごしていますウインク
 

こんな時はマッキ―(槇原敬之さん)の
“僕が一番欲しかったもの”是非、聞いて欲しい一曲です。
 
 
お願いむやみに買い占めたりしないで欲しい…
お願いニュースの話題を(コロナで重症な方や亡くなられた方)自分の大切な人に置き換えて言動して欲しい
お願い自分は大丈夫だと過信しないで欲しい。

どうか、皆が冷静で助け合いの心で乗り越えられますように。
 
マッキーの声と歌詞に癒されてますキラキラ