おはよう&おやすみ♪ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

空:ママ起きるですょ音譜

 

真:起きて遊ぶデス音譜

 

 

真:起きて~音譜

 

重たく目覚めたら空と真が私の上に…笑い泣き

よし音譜起きて遊ぼう音譜と思うと下矢印

 

空:もう少し寝るデス

真:おみしゃんも一緒に寝よう

とマイペースな2ワン音譜

 

 

先日の真ちゃん、私の首を枕に寝てくれましたラブラブ

 

 

鼻息がフガフガドキドキくすぐったくて愛おしいドキドキ

 

 

真ちゃんは、ちゃんと枕を使って寝るんですよラブラブ

ワンコあるあるかなぁ音譜

 

 

今、交通緩和の為、私の就業時間が短くなりました。

なので朝はゆっくりドキドキ夕方には帰ってこれます。

これも2週間だけなので、長く一緒に居られる事を有難く過ごしていますドキドキ

 
 
真ちゃんは本当のご家族様を募集しておりますドキドキ
一緒に寝てくれる優しいご家族様を募集中ですドキドキ

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

↓クリックしてね

インスタではほぼ毎日更新しています(^^)/是非見てください!!

 

ラブ真(まな)ちゃん  (仮名)ラブ

・トイプードルの女の子
・年齢  推定8歳
・体重  4.02キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

2019年10月3日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

おねがい当会では保護犬の預かりさんを募集しています。

お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂ける方。

 

おねがい引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

 

お問い合わせはこちらまで 下矢印


aguriinuneko10@yahoo.co.jp






虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ