添い寝っていいね♡ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

日向ぼっこ中晴れ
真は親方の腕枕でお昼寝中音譜
その横では、教育係の美ちゃんがピッタリ寄り添い寝ていますニコニコニコニコラブラブ
 
写真を撮っていたら…起きちゃったあせる
美:お昼寝してまちゅ音譜
真:おかみしゃんも一緒に寝ますか!?
可愛い2ワン照れニコニコラブラブ
 
あらら…真ちゃん、美を枕にしてる(笑)
何だか気持ちが良さそうね~晴れ

 
おかみの願望ですが…真ちゃんにはゆっくりマッタリとした生活を送って欲しいと思っています。
アクティブな環境よりも、のんびりな環境が良いなぁと。
真ちゃんはシニア犬です。これから色々な経験をさせたいですが、無理はさせたくないんです。
そして、めちゃくちゃビビりっ子なので…小さなお子様が居ないご家庭をと思っております。
 
赤い糸はもう繋がっている予感がしますが…
まだパパさんママさんは気づいてないのかなぁ~~とも感じる今日この頃ですおねがいラブラブ
 
真ちゃんは本当のご家族を募集しております。
生涯、子供として寄り添ってくれるご家族様をお待ちしております。


イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート


↓クリックしてね

インスタではほぼ毎日更新しています(^^)/是非見てください!!

 

お願い真(まな)ちゃん  (仮名)お願い

・トイプードルの女の子
・年齢  推定8歳
・体重  3.8キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

2019年10月3日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

おねがい当会では保護犬の預かりさんを募集しています。

お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂ける方。

 

おねがい引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

 

お問い合わせはこちらまで 下矢印


aguriinuneko10@yahoo.co.jp






虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ