真ちゃんも病院へ | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

真ちゃん、とても元気ですが

ここ数日、咳のような仕草をし食べた物をゲポっと吐くんです。

それが何日間か続いた為、病院へ行ってきました。

 

レントゲン・血液検査をした所、異常なし。

ですが、胃にガスがたまっていて…オナラもよくします。

それがゲップと共に吐き出されてしまうのでは??と…

今は胃腸薬等を飲んで様子を診ています。

 

病院での真ちゃんです。

おかみさん…助けてくだちゃいキョロキョロと甘えてきます。

 

 

早くマナちゃんを抱っこしてくだちゃいアセアセ

 

先生が来ちゃいまちゅ…アセアセアセアセ

 

 

抱っこだけでは怖いのか、前掛けリュックに自ら入る真ちゃんでした。

寒いからブランケットもかけたらzzzzzzzzzzzz

 

 

よく頑張りました!!

また、経過をご報告致します。

 

真ちゃんは本当のご家族様を募集しております。




ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


↓クリックしてね

インスタではほぼ毎日更新しています(^^)/是非見てください!!

 

ピンクハート真(まな)ちゃん  (仮名)ピンクハート

・トイプードルの女の子
・年齢  推定8歳
・体重  4.3キロ
・混合ワクチン接種済
・フィラリア(−)
・便検査済 
・血液検査済
・避妊手術済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種

2019年10月3日 東京都動物愛護相談センターより引き出し

譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬のアンケート からご応募ください 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハート当会では保護犬の預かりさんを募集しています。

お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂ける方。

 

ピンクハート引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

 

お問い合わせはこちらまで 下矢印


aguriinuneko10@yahoo.co.jp






虹助け出す命が一頭でも増やせるよう…

    今後とも宜しくお願い致します。


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ