デンタルケア | 心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

心からの贈り物♬ *アグリドッグレスキュー

2018年10月23日 多摩川の河川敷で可愛い白い毛のモフモフ君…心と出会いました。心から沢山のギフトをもらいました。沢山の笑顔に沢山の経験、沢山の出会い!心から貰ったギフトを活かして生きていこうとおもいます

愛芽ちゃん。
歯が悪くなり…4本抜いてきました。

デンタルケアを怠っていた私のせいえーん
ごめんね愛芽。

全身麻酔がどおしても不安だった。

無事に帰ってきて。。と祈る一日でした。

いつもはツンデレの愛芽。
迎えに行き、私を見た瞬間に安堵したのか…
『ママ〜』と飛びつく姿に、安心と喜び、愛おしく思いました。
無事で良かった。


お家に戻り…。
点滴のテープを外そうとしたら…
ガウガウ娘ガーン

カミカミ姫ガーン


それでも良いよ。元気で居てね。



空くんと美ちゃんは秋にドックドックを受ける予定です。